FC2ブログ



追奏のオーグメント



なにはともあれTOPページをご覧ください。
神々しい絶対領域が見えますか!
情報はまだまだこれからと思いますがTwitterでも情報がでてきていますので確認を。
どんな絵になるのか楽しみですね!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Happy Wardrobe

「魔が堕ちる夜」で有名な笹弘先生原画の
「Happy Wardrobe」
がshallotより発売されます!

『Happy Wardrobe』応援中


shallot TOPページの守良雪見の寝ている絵やキャラ紹介ページがすごくイイです!
萌えとニーソを抑えているところがポイント高し!
その目の冷たさもまたソソられますね!
キャラ紹介ではコスチューム5種類も確認できます。
shallotデビュー作であり笹弘先生起用という話題性も十分なこの作品、
今後の動向も要チェックです!

『Happy Wardrobe』応援中『Happy Wardrobe』応援中『Happy Wardrobe』応援中
『Happy Wardrobe』応援中『Happy Wardrobe』応援中

ジェイルブレイク

『ジェイルブレイク』応援バナー

ニーソ!ニーソ!黒スト!!
チラりと見える下着とニーソのコラボレーションが素晴らしい
ALL-TIME最新作
「ジェイルブレイク」
10/23発売です!!

オフィシャル通販ではイベントが追加される特典ディスクがついてオススメ!

さらわれてしまったヒロイン自身がどうやって逃げるのか?
果たして逃げられるのか?
メキメキとクォリティをあげてきているALL-TIMEの最新作、
いよいよ登場です!!



いろいろな事情により厳しくなってきたジャンル(?)のゲームです。
買うなら今のうち?


(ゲーム中には現実では犯罪となる表現があります。
これからの業界存続のためにも社会のルールは守りましょう)
『ジェイルブレイク』応援バナー『ジェイルブレイク』応援バナー『ジェイルブレイク』応援バナー『ジェイルブレイク』応援バナー

癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~

C.C.CLOCKUPより
「癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~」
12/11発売予定です!


原画家は飛ぶ鳥を打ち落とす勢いのよう太さんです!
ということは癒されまくりでしょう!

『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!

乳○にばんそうこうとか・・ツボ突いてきますね!
まだまだ情報はこれから、期待して続報を待とう!!


↓おっぱいの形が服を着ててもはっきりとわかるところなどすばらしい!

『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!『癒されご奉仕~夢の館で賢者タイム!~』 2009年12月11日発売予定!

ま~まれぇど「キスと魔王と紅茶」

ま~まれぇど最新作「キスと魔王と紅茶」

『キスと魔王と紅茶』応援中!

さぁ、いよいよま~まれぇどwithみけおう先生最新作が発表されました!!
絵の雰囲気がより洗練されたように見受けられます我らが姫みけおう様。


見た瞬間「コレしかない」!と感じさせた九曜 更紗!
黒タイツ+胸+ツンフェイスが最高です!!

そしてロリ最高峰リセリシアス・H・霧ヶ崎!!
そのほか詳細は

『キスと魔王と紅茶』応援中!『キスと魔王と紅茶』応援中!

『キスと魔王と紅茶』応援中!『キスと魔王と紅茶』応援中!『キスと魔王と紅茶』応援中!『キスと魔王と紅茶』応援中!

あれは・・・スカウター!?

忍の私服もイイ・・・特にニーソが!

Like a Butler

AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!

やってきましたAXLです!
キャラクターグラフィックの良さは折り紙つき!
衣装も毎回凝っていて、物語にマッチしていて面白い!
演出も前作が良い感じで恋楯もすごく良かった。
そんなわけでいよいよ最新作がでます!!

そんなもろもろいいところもあるわけですが、
やはり当方としてはこの「ニーソの質感」が一番イイと思う!
いまから待ち遠しいですね!!

ほしうた

ほしうた2008年秋発売予定
ずーーーっと気になっていたけど買うことに決定!
黒ニーソと黒タイツに迷いに迷った。
どこまでこのフェチ心を満たしてくれるのかと(ぃゃぃゃ)


そんなわけでそこのあなたも是非!

ほしうた2008年秋発売予定

メアメアメア

メアメアメア応援バナー

黒ニーソはすばらしい!
「メアメアメア」
おしかけサキュバス(育成?)ADV
とにかく買い!


ツンとロリもあるよっ

メアメアメア応援バナー


メアメアメア応援バナー
メアメアメア応援バナー

コンチェルトノート

『コンチェルトノート』を応援しています!
その視線がたまらない!
もう今からドキドキです!

あと1ヵ月、待ち遠しいですね!


A href="http://www.applique-soft.com/" target="_blank">『コンチェルトノート』を応援しています!


『コンチェルトノート』を応援しています!『コンチェルトノート』を応援しています!『コンチェルトノート』を応援しています!『コンチェルトノート』を応援しています!『コンチェルトノート』を応援しています!

ツンデレでヤンデレな幼馴染・小鳥遊双葉さんとHなことをするゲーム

小鳥遊双葉 アンタも応援しなさいよねっ!!

オフィシャルHPのイベントCGで黒オーバーニーソックスで足コキがでています。
あんな表情でされたら・・・
もうコレしかないっ!というわけで双葉様に調教されたいっ!

べ、別にアンタに応援して欲しいなんて思ってないもんねーだ!!

MARIONETTE ZERO

TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!

TAIL WIND最新作です!
最初に選択肢を選んで結果までは文章をクリックするだけの
実用性をUPしたシステムが特徴のようです。

なにはともあれ、アネモネ様のニーソにはググっときました!
フェチ心をくすぐるこのニーソでいかがですか?


TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!
TAIL WIND新作『MARIONETTE ZERO』応援中!

春色桜瀬

【春色桜瀬】応援バナー
↑脚まで見えているバナーはイイですね!

TOPページ見てください!
黒タイツ&パンツに照れながら怒って蹴りをしている場面、
蹴られたくなりませんか?
もうこれだけで興味がでてきました!
まだまだ情報公開はこれからのようですが期待しています!

19日よりイベントグッズの通販が開始されます。
春色桜瀬のドリパテレカなどいろいろあるのでチェックですよ!

また明日君のファンディスクの製作も決定したようで詳細は後日発表とのこと。
こちらも楽しみです。

【春色桜瀬】応援バナー

ぶらばん!

ぶらばん!

キャラアニの抱き枕注文して、そのあとゲームを買ってやってみた
順番が?だったけど後悔はしていない。

...続きを読む

Template Designed by DW99

